ASDの戯言

40代でASD診断された技術者サラリーマン。生きにくさの記録。

  初老アスペ(ASD)エンジニアの家族・職場などの環境を含めた過去と未来の見通し。



今朝は

今朝は、頭痛も無く比較的良い気分で起きることができました。

消化が滞っていること。昨日の朝から下剤を服用したこと。

おかげで会社にいて5回ほどトイレに立ちました。

半分は出ていった感じがするのですが、体重計の指し示す値は誤差範囲なんですよねぇ。

同じ下剤を今朝も飲みました。しかし、出るものが無いようで。。。

 

とにかく、頭痛も無くむしろ清々しいまでではない気分の良い寝起きでした。

関節的な薬と状態によるプラシーボ効果でしょうか。

 

では。

 

 



スポンサーリンク