ASDの戯言

40代でASD診断された技術者サラリーマン。生きにくさの記録。

  初老アスペ(ASD)エンジニアの家族・職場などの環境を含めた過去と未来の見通し。



3日空いてしまいました

平日は帰宅後から寝るまで、正確には午前0時までに記事を書かないといけません。

ネタはあるんですけどね。

ここのところ昨年末の残り仕事を片付けたつもりです。

まだ納品先に検査が残っているんですが。。。

 

朝はギリギリまで寝ています。

スマホからの文章入力はかなりしんどいですね~

手元がおぼつかないんです。

 

直近のネタ帳

・感情を表に出す人

・口の悪い人、虚勢を張る人

となっておりました。

他人のことばかりではなく自分の改善点も考えなければ。

 

特に内容が無くすみません。

 

では。

 

 



スポンサーリンク