ASDの戯言

40代でASD診断された技術者サラリーマン。生きにくさの記録。

  初老アスペ(ASD)エンジニアの家族・職場などの環境を含めた過去と未来の見通し。



散髪

普段は服装に無頓着です。

髪型を含めて。

昔から理髪店へ行くのは億劫でした。

10分1000円のチェーン店ができて大助かりでした。

耳に髪がかかってくるとうっとうしい感じがして自主的に行くようになりました。

それでも3ヶ月のインターバル。

でも最近は月一くらいです。

季節を問わずに。

歳のせいか、頭の温度が上がると不快感がでてきて効率が下がります。

緊急宣言のせいで休業していたリーズナブルな散髪屋が2軒やっと再開をしていました。

昨日は毎週の歯医者で様子を見に行ったら大行列で諦めました。

本日再チャレンジでなんとかミッションコンプリート。

 

ちょっと体が軽くなった気分です。

 

 

 



スポンサーリンク