ASDの戯言

40代でASD診断された技術者サラリーマン。生きにくさの記録。

  初老アスペ(ASD)エンジニアの家族・職場などの環境を含めた過去と未来の見通し。



何とか一段落

先日の仕事で行き詰っているお話ししました。

何とか目途がつきました。

目が覚めるような打開策が存在したわけではありません。

結構、泥臭い地道な作業でした。

今回は、同じチームのメンバーさんにかなり助けられました。

今後の解決用引き出しも増えました。

ちょっと進捗、遅れ気味で気を揉んでいた時期もあったけど何とかなりました。

 

これが本来の。。。自分が望んでるシチュエーションかもしれないですね。

 

では。



スポンサーリンク