ASDの戯言

40代でASD診断された技術者サラリーマン。生きにくさの記録。

  初老アスペ(ASD)エンジニアの家族・職場などの環境を含めた過去と未来の見通し。



月曜出られたのに

月曜は調子悪いのですよ。

動けないという訳でもないので、なんとか家を出たのですけど。。。

支払い系アプリの入ったスマホを忘れています。

2階層の5品目チェックにはっきりした覚えがなかったです。

代替の入金してある非接触カードがありましたので何とかなることはわかっていました。

電車通勤が主です。行き先の途中に分岐駅がありまして全然違うところへ行きます。

各駅停車、急行を上手く使うと2本先の電車に追い付いたりする面白いダイヤの路線です。

今日はそんなテクニックを使うどころか、分岐駅で違う方向の電車に乗ってしまいました。マンガのようなオチ。

電車の乗車時間30分のところを折り返した駅と戻ってきた分岐駅でホームが違うため階段の上り下りで汗をかくことに。所要時間も60分かかってしまいました。

会社でも大きなミスはなかったのですが、いろいろやり直しが発生。

まあ、こういう日はマイナス事象が立て続けに起こるものです。

明日には良いことが!ってそんな期待はしてないです。

 

大きなダメージが無かったので良しとします。

 

では。



スポンサーリンク