ASDの戯言

40代でASD診断された技術者サラリーマン。生きにくさの記録。

  初老アスペ(ASD)エンジニアの家族・職場などの環境を含めた過去と未来の見通し。



前ブログ「カサンドラ嫁の原因アスペ夫の私が何をすべきか?」

前のブログの内容は表向きは消去しています。

前ブログの内容を、ハテナ内なり他サイトへ引っ越しして鍵をかけておきたかったのすが最近の自分の技術力の低下であきらめました。

どういう形式化わかりませんけどテキスト:文章部分のバックアップは取ってあります。別の場所で展開できるのかもしれません。必要があれば試してみます。

画像もハテナ内に残っているようです。取り出し方がわかりません。

 

実は、ブログ開始時の組織から転職をして(この間ブログを閉鎖)、さらに転職をしています。

再開を早くしたかったのですけど技術面が追い付かず先延ばしになっていました。

ここを放置して、新たに別アカウントを作るなりFC2やAmebaなり他サイトで新たに始める手もありました。

 

ここのURLに意味があります。

当時も触れていましたが、多機能プロ仕様だったので月額千円余りを広告費(アフィリエイト)分ぐらいで補てんできれば良いな程度に考えていました。

まあ、ほぼ収益はゼロでしたけど。

ただ、AmazonGoogleアドセンスが生きていたのでこのURLにこだわっています。

特に後者はサイトに審査があり、なかなか通過できない面倒くささがありました。

昨日見たらハテナのプロ機能3ヶ月分ぐらいの収益は残っていましたね。

一定額を超えないと銀行口座に移せないことになっています。

また、コロコロ変わるポリシーと違反した場合は突然契約解除になるのでサイトの維持も大変です。

審査に落ちたり突然の契約解除の理由を明かしてくれないので、それの対処法を説明した記事やサイトも沢山あります。

 

せっかくPassした審査と契約が残っているのでそれを使いたいだけですね。

この2年間いろいろネット事情も見て、なるほどなと思うことも多々。

また、それは別途ということで。

 

では。

 



スポンサーリンク