ASDの戯言

40代でASD診断された技術者サラリーマン。生きにくさの記録。

  初老アスペ(ASD)エンジニアの家族・職場などの環境を含めた過去と未来の見通し。



収益について

広告収入のお話です。

5, 6年前に始めたこのサイトですけど、IDとパスを失念していてメモがでてきたので調べてみました。

未だにhttps化できていないクリックしてもらうだけでも収益が出るぐーぐるあどせんすは3,147円。ここ1週間で11円。いったい5年間何してたんだよ?って感じですよねぇ。

8,000円にならないと振り込んでもらえません。

収益型のあまぞんあそしえいとは、830円。始めた当初の開設記念500円と何かのキャンペーンで330円貯金しているようです。つまり自分の広告から成約、モノを買ってもらったのがゼロってことです汗

広告収入には当初興味がありましたけど結局商売にはならなかったということです。

意地を張ったり、負惜しみではなく、動画をつくるように、収益化にはそれなりの努力が必要で、現在そのパワーがありません。

 

まあ、仕組みが分かって実際の数字ができただけでも。。。

 

では。

 



スポンサーリンク