ASDの戯言

40代でASD診断された技術者サラリーマン。生きにくさの記録。

  初老アスペ(ASD)エンジニアの家族・職場などの環境を含めた過去と未来の見通し。



寝違えた?

在宅のネットワーク環境を立ち上げるのに久々に苦労しました。

エラー番号ググったり、解決案を見つけてもお互いの要因が足りなく、鶏・卵問題になったりしました。まあ、この手の問題はいろいろパラメータを変えて挙動からいろいろ推測します。ASDからなのか飽きやすいといわれますけどガッツリかじりつきます。

そんなこんなで仕事自体は連休明けからです。

首、肩、腰の筋肉が固まっていて、1週間ぐらい前に朝頭痛がきました。

その一環か右に首を回そうとすると、ちと痛い。自分で揉みほぐしても改善しない。

おやおや、これは久しぶりになった首を寝違えるというやつではないでしょうか。

小学校の頃に良くなっていたのは覚えています。半日から1日で解消します。

痛みや動作制限が左右対称じゃないのがまず気持ちが悪いですね。

いや~首が回らない、痛みで制限される感覚久しぶりです。

消化器ではなく、筋肉の内側からの気持ち悪さ。

運動せねば。では。

 



スポンサーリンク