ASDの戯言

40代でASD診断された技術者サラリーマン。生きにくさの記録。

  初老アスペ(ASD)エンジニアの家族・職場などの環境を含めた過去と未来の見通し。



目下、片頭痛の前兆が到来中

何か忙しくて更新できていませんでした。

閃輝暗点(せんきあんてん)を伴う片頭痛は久しぶり。

第2世代?スマトリプタンの特効薬を飲んだけどいつ処方されたモノなのか覚えていません。

珍しく、視界の中心から来ず、右上からキラキラが到来中。

中心は既に見えません。

仕事にならんです。この記事を入力するのにも眼球を動かして左をにらむ形で画面を見ています。

閃輝暗点出現中も首のあたりが重いし肩が凝っていて気持ちが悪いです。

キラキラが消えてから片頭痛が始まるのですが右目の奥かなぁ。

痛みだしたらもう一錠飲むこととしましょう。

2,3年ぶりかなぁ。。。

一生ものなのか、前兆が出るだけ不幸中の幸いなのか。。。

うわー視界の半分が見えん。推敲は困難ですぞ。

 

では。



スポンサーリンク