ASDの戯言

40代でASD診断された技術者サラリーマン。生きにくさの記録。

  初老アスペ(ASD)エンジニアの家族・職場などの環境を含めた過去と未来の見通し。



急な頭痛

19時くらいから頭痛で困っています。

帰省した帰りはギリギリは避け1日自分の部屋で休む余裕を作ります。

先にも述べたように明日からの仕事は一旦終わっていますので報告書作成等の後始末です。気に病むようなことではありません。

Google先生でも的確な原因は出てきません。

くも膜下出血や腫瘍系の痛みではないですね。

片頭痛でもないです。

首と肩の凝りや痛みも併発してるので片頭痛系だとは思いますが、これにはさらに原因があります。

胃腸、お通じなどが本日不調なのでそこかな?と思っていますけど直接的な関係性の検索結果にひっかかりません。

 

本日、自分だけの原因の1つかもしれない対策を実行します。

 

明日、出社できていますように。。。



スポンサーリンク